超美品♪最軽量、高画質、6x9、銘レンズ、Angulon、希少 カメラ


超美品♪最軽量の6x9システム


商品詳細


最軽量の6x9システムです。山岳写真等にどうぞ、
     名パーツの自作組み合わせ品で最軽量システムを作りました。
     お探しの方どうぞご活用ください(マニュアル操作が出来る方)。
     ピントは添付の折りたたみピントグラス
又はホースマンのアングルファインダーで行います。
レンズ
Angulon90?F6.8 &Angulon120?F6.8
シュナイダーのアンギュロンはジンマーの様なモッサリ感もなく、
テッサーの様な硬さもなくスカッと非常に抜けが良く、滑らかで
風景写真でピカイチ気に入っていました(私見)。
防湿庫で保存。カビ・クモリなし(私見)。
可動品(90?は1秒が少し長めと思います。私見
各パーツ:ホースマン、ペンタックス,グラフレックス、ミズタニ、リンホフ
などを組み合わせました。
写真をご参照ください。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ