TOPCON HORSEMANトプコン ホースマンVHフルセット!美品


ご覧頂きありがとうございます。
TOPCON
HORSEMAN VH
トプコンのホースマンVHです。
スレやアタリ等あまりなく、けっこう美品だと思います。
探していた方どうでしょうか!
新品未使用を購入してからほとんど使用していません。
しかも、写真に写っている物、フルセットです。
トプコンのホースマンVHボディー、
東京光学 スーパートプコールの90ミリ5,6 レンズ、レンズキャップ、フィルムバック、引き蓋、スクリ
ーンです。
あとはフィルムを入れるだけで撮影可能です。
レンズも私の目視ですが、目立った曇りやカビなどは無いと思います。
もちろんシャッター切れました。
低速1秒辺りもだいたいOKだと思います。
防湿庫にいれっぱなしでした。
勿体ないので出品致します。
お正月だけ家族写真を撮影しようと思い購入したのですが、なかなかヒマがありませんでした。
普通の中判カメラに飽きた方、どうでし…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ