PLAUBEL makina670 80mm f2.8 プラウベル マキナ670


ご閲覧ありがとうございます。
動作確認良好です。中古品ですので使用小傷はあると思いますが個人的には良品だと思います。神経質な方のご
入札はご遠慮くださいませ。個人主観ですので保証するものではありません。必ず写真確認してください。
付属品は写真に写っているもののみです。
※中古品です。状態の判断に個人差がありますので、写真を参考にご検討下さい。。完璧な品物をお求めの方は
入札ご遠慮下さい。ノークレームノーリターンです。
画像を参考に入札をご検討ください。
直接引き取り不可、佐川以外は受け付けません。
【支払方法】
Yahoo!かんたん決済
・銀行振込(地方銀行、ゆうちょ銀行)
【落札時注意事項】※必ずお読みください
※新規の方・評価の悪いがついている方の入札はいかなる場合も落札者都合でキャンセルします。
(取引内容、悪い評価がついた経緯を参考にさせていただきますので必ず悪い評価があるからと…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ