格安PLAUBEL MAKINA 67 マキナ67


PLAUBEL プラウベル malina 67 マキナ
希少品です。
★コンディション★
経年を考えますと良好なコンディションで、5年前までは問題なく使えていました。
モノクロの写真を撮るとビックリするくらいの写真が撮れます。
まだまだ気持ちよく使っていただける質感・色艶を保っていると思います。
ファインダー内も年式を考えれば、非常に綺麗です。
レンズ内、くもり・カビなく綺麗だと思います(個人的な意見です)
蛇腹部分、穴開き等なくフィルム室はいいと思います。
たたモルト部分は経年劣化していますのでその点はご了承ください。
(但し使用には問題ないと思います)
動作確認ですがシャッターは問題なく動作しています。
(シャッター速度精度詳細は不明です)
露出計に関しましては電池がないため動作未確認となりますので
悪しからずご了承くださいませ。
こちらの商品はオールドカメラ&格安出品のため現状品とし…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ