PLAUBEL Makina 67 プラウベル マキナ 極美品


xajgtx
 
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
「PLAUBEL Makina67」
非常に良好な状態のMakina67をお探しの方にピッタリかと思います。
このカメラは当方が撮影で使用していましたので、動作は保証出来ます。
思い出もありますので大切に使って頂ける方にお譲りしたいです。
購入時は相当吟味した上で良質な個体を探し、防湿庫保存にて大切に使ってきました。
今回は機材入れ替えの為、出品させて頂きます。
◯商品の状態
全体的に非常に綺麗です。
各部問題なく動作しますので、気持ちよく使って頂けると思います。
詳細ついては、画像をご参照ください。

  • 外観・内観-

使用にともなる多少のスレは見られますが、美品といっていいと思います。
フィルム室の状態も非常に良く、モルトの腐食も見当たりません。
蛇腹は内外共に綺麗で状態は良好かと思いま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ