Zenobia ゼノビア 第一光学のスプリングカメラ ジャンク品


Zenobia ゼノビア 第一光学のスプリングカメラ ジャンク品
商品説明
写真のカメラ本体以外に付属品は何もありません。
写真に写らない汚れやキズがあります。
貼皮の剥がれ、経年によるサビなどが多数あります。
ファインダー内汚れ、ホコリはあります。距離計はついていません。
前玉に細かいキズ、レンズ内にカビ、クモリ、キズ、ホコリがあります。撮影すると実写に影響が出ると思いま
す。
シャッターチャージをしてレリーズするとシャッターは動作します。速度表示に従ってシャッター速度は変化す
るようですが、精度チェックしていません。古いレンズシャッター機ですので、表示よりシャッター速度は遅い
のではないかと思います。スロー側でスタックするほど速度低下はしていないようです。
蛇腹に穴が開いていて、カメラをたたんだ時に折山が崩れているところがあります。
こちらのカメラ本体にZenobiaのロゴはありますが…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ