中古カメラ ROKUOH-SHA Perlette ECHO さくらフヰルム 六


古い中古カメラの出品です。
カメラには詳しくありませんが解る範
囲で検品して下に記載しております。
基本的に記載していなくてもレンズの
小キズや使用感はあることが前提で
す、目立つキズやハゲは記載しているつもりですが見落としもあるかと思います。
フィルムは現在入手出来ない物もありますので、基本的に撮る事を前提に出
品していません。
解る範囲での動作確認をしていますが、古い物ですので私の手元で動いてい
ても、受け取っていただいた時には動作しない可能性もありますことをご理解い
ただける方のご入札をお待ちしております。
オーバーホールやクリーニングはおこなっておりません。
出品時に決定的な見落としや、あきらかに間違った記載をしてある場合は返
品受け付けますが「動かないので修理代を払って欲しい」「ちょっと力を入れた
ら革が切れたから補修して欲しい(代金を払って欲しい)」等には一切対応出来
ません事…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ