蛇腹カメラ SEMI PEARL 飾る方 ジャンク品 


xaigex
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
SEMI PEARL 飾る方 ジャンク品
商品説明 SEMI PEARL 蛇腹カメラです。外観は、小傷・腐食が御座います。
 シャッターは切れますが若干硬い感じです。撮影はしておりませんのでジャンク品でお願いします。
 レンズには、表から見た感じはカビは無いと思います。ケースには傷みが御座います。
 蛇腹の部分は傷んでおり小さい穴が空いていると思います。
 フイルムが入ったままになっています!飾る方現状でどうぞ宜しくお願い致します。
 新規の方・評価を拝見し取引に不安を感じる方は、予告無く入札を取り消す場合が御座いますのでご了承くだ
さい。
 以前連絡の取れない新規の方が度々おられましたのでお手数ですが新規の方は購入意思のある場合、質問欄に
てご連絡ください!
(まことに申し訳ありませんが質…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ