希少 貴重 ? 古いカメラ Roll Op Plaubel telemeter


希少 貴重 ? 古いカメラ Roll Op Plaubel telemeter
Roll Op Plaubel telemeterです。
譲り受けましたが、知識がまったくなく、
質問されてもお答え出来ないと思います。
知識がなく動作確認のしようがありません。
動作しなくても保証できません。
レンズ付きですが状態がよくわかりません。
かなり古い品のようで、ダメージなどあります。
素人なので詳しくわかりませんが、カメラ好きの方にお譲りしたいです。
ですので、ジャンク扱いで出品します。
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
トラブルは嫌なので、神経質な方は入札をお控えください。
一切の苦情は受けかねますので、よろしくお願い致します。
ゆうぱっくで送料は全国一律1000円(北海道・沖縄・離島はプラス600円です。)
梱包はリサイクル梱包になりますので、抵抗のある方は入札をお控えください。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ