PLAUBEL プラウベル マキナ 670 & 67 極上2台セット 激おまけ付


今回は名機 プラウベル マキナ 670 & 67 を出品いたします。
しかも台数の少ない670を含めた2台セットです!!
■PLAUBEL makina 67
<状態>
・程度上。
・時代を考えると仕方ないですが、わずかな使用感があります。
・露出計は稼動しましたが、精度は未確認です。
・またシャッターは切れスローも順調のように思いますが、精度に関してはシャッター機構、フィルムの光線引
き等も未確認です。
・蛇腹は過去にマキナサービスでメンテナンスし、保管していました。
・禁煙環境、防湿庫保管になります。
■PLAUBEL makina 670
・makina 67より圧倒的に製造台数が少ない上級版になります。
<状態>
・程度極上。
・時代を考えると仕方ないですが、わずかな使用感があります。
・露出計は稼動しましたが、精度は未確認です。
・またシャッターは切れスローも順調のように思います…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ