★キエフ88本体(ジャンク)+レンズ3本 中古品!!


ソ連製のキエフ88中版本体、マガジン3個、ウエストレベルファインダー
 、アイレベルファイダー、80mm標準レンズ、65mmレンズ、45mm広角
  レンズ、ハンドレリーズの全10点です。
 
1、キエフ88本体(アイレベルファインダー、マガジン、80mmレンズ)
キエフ88本体の状態は外観はほとんど傷もなく綺麗な状態です。
金属シャッターは多少歪があるように思います。動作ですが問題なく
シャッターも切れますが、シャッターを巻くダイヤルが購入時から非常に
重く久しぶりに巻きましたが壊れるような気がします。カッチと言うまで巻
かないとシャッターがきれません。5回ほど250分の1でテストしました正常
に切れました。(全速でもテストで正常でした)以前ロシア製のカメラでセルフタイ
マーを使ったら壊れました。購入してから7年ぐらい経ちますが、シャッターは
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ