ボックス・カメラ★KODAK・Brownie SLX-20 D★MADE IN


★中古カメラです、私は素人なのでカメラのことは、細かく、解りません★本体に・汚れ、傷、錆、剥がれ、等
あります★シャツターは、切れます★フィルムを使っての実写確認はしておりません★ピントの確認もできませ
ん★ かなり古い品ですので、不具合があってもメンテナンスできる方の入札をお願いします。★レンズには曇
り、カビ、ゴミ、等が付着しています。他にも見落としがあるかもしれません。レンズ清掃前提とお考えくださ
い★神経質な方、良品を好む方は、入札を控えてください★誠意を持って対応しますのでよろしくお願いします
★。      
発送詳細  
ゆうパック料金( 静岡県 から郵送 / 60サイズ )
  610 円 静岡県
  710 円 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県&n…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ