★リンホフ Linhof 6×9 レンズ3本セット★M


Linhof 6×9 レンズ3本セットです。Schneider-Kreuznach Angulon
65mmf6.8、Xenar 105mmf3.5、Tele-Xenar 180mmf5.5、Roll
ex 6×9 Film holder のセットです。距離計連動カムがついていますが、未確認です。調整
が必要かもしれません。長年使用していないので、出品します。ボディの状態はかなり古いものですから、各部
に経年変化の跡(ほこりや汚れ)があり、小キズや塗装スレがありますが、致命的な打撲はありません。レンズ
の状態はキズやくもりがなくすっきりと透き通っていて大変コンディションの良い状態です。絞りの状態もクリ
ック感もグッド。細かなゴミの侵入がありますが、撮影には支障ないと思います。その他外観画像はヤフーボッ
クスに出来るだけたくさんの画像を載せましたので、そちらで確認してください。質問があれば、…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ