KOWA/SIX カメラボディ レンズ 1:2.8/85mm 1:3.5/55m


xvpbvx
◆外観の状態につきまして、所々にスレやスリキズ、部分的な汚れ・ホコリの付着はありますが、
大きなヘコミやワレなどの致命的と思われる大きなダメージはなく、金属部も良好で全体的に良い状態だと思い
ます。
レンズ(カビ)・ファインダーもホコリの混入はありますが、全体的にクリアで良い状態だと思います。
◆動作につきまして、シャッターは一応動いており、シャッタースピードにも精度はわかりませんが各速に変化
は見られますが、
当方にて実写など詳細を確認出来ておりませんので、必要に応じてメンテナンスいただける方
有効にご活用いただける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。
 ≪ 商品内容 ≫
■ボディ:Kowa SIX )
■純正グリップ
■レンズ:KOWA 1:2.8/85 (前後キャップ付き)
■レンズ:KOWA 1:3.5/55 
■レンズ:KOWA LENS-S 1:4.…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ