★☆ツァイスイコンスーパーセミイコンタ 531 ジャンク☆★


★☆ツァイスイコンスーパーセミイコンタ 531 ジャンク☆★
★商品説明★UPER IKONTA 531 Tessar 75mm F3.5
ツアイス イコン スーパー イコンタ 531/2 ドイツ製 
レンズ : Tessar 75mm F3.5
シャッター、絞りは動作しますが詳細な精度やフィルムを入れての
実写確認はしておりません。
メンテナンス前提でご入札ください。
??十年お蔵入りしていたものを清掃しました。
それなりのよごれ錆等あります。
塗装のはがれもあります。
レンズにカビはないようです。
年代物にしてはきれいなほうだと思います。
ファインダーが腐食していましたので素人修理をしました。
★注意事項★年代物としては 良い方だと思います。大変きれいだと思いますが
多少の汚れ・ほこりあり、でお願いします。
年代物です。キズ・へこみ等、少々あります。程度の良し悪しの評価には 個
人差が…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ