美品★ZEISS IKON IKONTA SUPER 531【要整備】


 
 
 
美品★ZEISS IKON IKONTA SUPER 531【要整備】
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 商品説明 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
△▼△▼
ZEISS IKON IKONTA SUPER 531
■全ての機能は快適に動作していると思います。
■がたつきや引っ掛かりを感じるところはなく、シャッター周りも試写の結果正常に動作していると思います。
■ピント合わせも見易く、またビューファインダーの目立った黄変も起こっておりません。これは良い意味で珍
しいかも知れません。
■このタイプはツァイスのTコート、つまりカラーにも対応できるコーティングのあるタイプです。試写の結果
、蛇腹の特性と相まってか逆光にも強く驚かされました。主観ですが、良いカメラだと思います。このままでも
勿論しっかり撮れますが、ここからメンテし…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ