〓美品級〓PLAUBEL MAKINA 670 6x7 プラウベル マキナ ★I


ご愛用いただきました皆様のおかげで最上級の信頼★ゴールド出品マスター★の称号を26ヶ月連続獲得できま
した
これからも皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後とも よろしくお願いいたします!!
画像はオークション簡単画像アップで掲載しました 商品説明
専門店での点検済で動作絶好調♪
写真にのっている物は、付属します 
お待たせ致しました♪
良い物を欲しい方へお届けして、喜んで頂く事をモットーとして
 日々オークションに取り組んでおります。
・売ったら終わりと言う商売はやっておりません。
・私から買って頂いた多くの方とのWin-Winの関係を構築し、
 末永くお付き合い出来ればと考えております。
・私がオークション落札者として経験した嫌な思いはさせません。
・気持ちよく受け取って頂くために、新品のダンボールでお届け致します。
・ご新規様、取引経験の少ない方大歓迎です。親切に対応致…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ