コニカ 小西六 パール・PEARL ? (ヘキサー 75mm F3.5付 美品


xcqqvx
・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・ 
コニカ 小西六 パール・PEARL ? (ヘキサー 75mm F3.5付 美品
商品説明初期の外観は僅かなスレ、ペイント落ち等よく見れば繰り出し部分の外装角等の黒塗り部分に僅かなス
レ、ペイント落ち等見られる以外目立つキズ、アタリもなく美品級のコンデションだと思います。
シャッターは厳密な精度については不明ながら各スピードにおいて良好に変化、作動しております。
ファインダーは僅かのホコリが見られる以外非常に綺麗で、距離計は上下左右、無限共にあっており距離計イメ
ージ及びフレーム枠も見え方良好です。、レンズはカビ、クモリ、目立つキズもなく綺麗です。
蛇腹は以前1ヶ所ピンホールを修理してもらったことがあり、出品にあたり点検し、良好なことを確認済みなが
ら、古いものである上、また実写撮影テストもしておりませんので、万一ピ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ